アレルギー情報

2013年5月28日 (火)

【DOLCE LASH】・肌荒れもなく安全な理由

【DOLCE LASH】は自分自身のまつ毛をさらに長く、
美しくすることのできる美容液で、
私はとても気に入っています。

【DOLCE LASH】に限らず、
化粧品全般は肌荒れしないか?と
アレルギーが気になる方も多いですよね。

【DOLCE LASH】は、私自身は目元が痒くなったりすることもなく
とても快適に使うことができています。

【DOLCE LASH】は品質にこだわってあり、
アレルギーテストもしっかり行われているようです。

それに【DOLCE LASH】に配合されている
「ビオチン」は
医療の世界ではアトピー性皮膚炎の治療に用いられているそうです。

もちろん直接自分の目元につけるものなので
個人差があると思いますから、
詳しくは販売サイトなどに行って確認するといいと思います。

⇒【DOLCE LASH(ドルチェラッシュ)】の体験記を見る!